スクールインフォメーション?

スクールの活動、イベントのお知らせ、コーチからのお知らせ等々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ラーメン 9件目!!
IMG_0456.jpg
おはようございます!藤田です( ̄^ ̄)ゞ

日吉で有名な豚星に行ってきました^ ^

生徒さんと話していると美味しいと話しに出てくるお店(^^)

二郎系をインスパイアしたお店らしくいつも大行列!店の外まで並んでます!

実は今回2度目の来店です!

1度目注文失敗でした...
お店に入ると大ラーメン、小ラーメンと目につきました!

小ラーメンとは(・・?)

そんなんで藤田のお腹が満たされるかー(゜Д゜)

ってことで大ラーメンをぽっちと!

席に着くと、無料トッピングでヤサイ、アブラ、ニンニク、カラメはどうしますかって聞かれるんですが...ヤサイを注文!

きてビックリ!!写真のラーメンが!

放心状態(°▽°)ヤサイ盛りを頼んだっけ?

30口くらい食べても麺が見えません!

粘ったけど...お腹一杯食べて普通ラーメンくらい残ってました(T_T)

苦い思い出です...

今回は小ラーメンをちゃんと注文!!

トッピングもなしです笑笑

麺は極太で食べ応えがある麺です!
豚バラチャーシューが美味しい!
2センチくらいの分厚さでトロトロで食べ応えがあるチャーシューが2枚!
スープは意外にあっさり系のスープ!
これがやみつきになります!
満足感あります(≧∇≦)

お腹かなり減らしてギリギリ食べきれる感じでした!途中休憩少し入りました笑笑

でもかなりうまい!

まだ行ってない方は行ってみてください!

ではではψ(`∇´)ψ
- | 10:47 | comments(0) | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.