スクールインフォメーション?

スクールの活動、イベントのお知らせ、コーチからのお知らせ等々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
忘年会!!
IMG_1476.jpeg
こんばんは!!藤田です( ̄^ ̄)ゞ

まだ1ヶ月ありますが、藤田クラス忘年会開催いたしました(^O^)/

今回はパームスプリングスを使わせて頂きました!

美味しいお食事に3時間飲み放題、送迎など、色々協力して頂き本当に感謝ですm(_ _)m

今回の為に何回打ち合わせしたか...

忙しい中何度も打ち合わせしていただきありがとうございました。


驚くことに夏を上回る沢山の生徒が参加してくれました/(^o^)\

忙しいのに参加して頂き感謝しかないです(><)

ありがとうございました。

楽しかった、また来たい、藤田クラスは凄いなどなど沢山のお言葉を頂きました^ ^
店員さんからも楽しかったですって言われました( ゜д゜)

やってよかったなーって思います。

もっと盛り上げたいなーって思います。

今回も楽しかったー

ちょっと早いですが、来年も皆様宜しくお願いしますm(_ _)m



ψ(`∇´)ψ
- | 02:19 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.