スクールインフォメーション?

スクールの活動、イベントのお知らせ、コーチからのお知らせ等々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
中野へ!!
IMG_1404.jpg
こんばんは!藤田です( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと前になりますが、中野にあるゆきだるま中野部屋に行ってきました!

ジンギスカンのお店なのですが、国内羊肉輸入量1パーセントしかないアイスランドシープを扱っているお店で、まえから気になっていましたo(^-^)o

柔らかく羊のクセがないお肉でうまい!

沢山焼いて食べちゃいました^ ^

しかも生でも食べられるくらい新鮮らしいです。

お店の人が軽く焼いたら食べられますよって( ゜д゜)

ちょっと怖いのでよーく焼いちゃいました!
それでも柔らかい!!!!!

味付きのラムやラムタンも食べれるお店!

人気店ともあり予約席で満席!

ジンギスカンで美味しいの食べたい方は行ってみてください!

帰りはかなり服が臭かったなー(>_<)

ではまたψ(`∇´)ψ
- | 17:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.