スクールインフォメーション?

スクールの活動、イベントのお知らせ、コーチからのお知らせ等々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
静岡合宿 3 !!
IMG_1398.jpg
こんばんは!藤田です( ̄^ ̄)ゞ

皆様お疲れ様でした!

土曜日は3人と合流して19人でプレーしてきました(^^)/

天気も良くて楽しかったなー

大阪から駆けつけてくれたTさんとも露天風呂で久しぶりにゆっくり話せました^ ^

藤田はかなりのぼせてましたが...

夕食後の宴会も楽しかったですよー

皆んな疲れてましたが、なんだかんだ夜中まで話し込んでしまいました(≧∇≦)

帰りは新横浜のトラジで反省会という飲み会を(o^^o)

肉うまー( ゜д゜)!


終わってみるとあっという間でした(><)

場所探しに部屋割り、組み合わせ、買い出しに打ち合わせなど...人数が増えるとメチャ大変じゃんって思ってましたが、それを上回る楽しんさでした(≧∀≦)

年齢も職種もバラバラな大人が19人で部屋飲みをするって中々ないですよねー

皆さんのおかげですm(_ _)m

来年は海外進出したいけどー

Uさんの言う通り現実的に北海道か軽井沢くらで計画たてますd( ̄  ̄)

宴会でちょっと話しましたが、次の企画も打ち合わせ中ですので、お楽しみにー

ではではψ(`∇´)ψ
- | 23:58 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.