スクールインフォメーション?

スクールの活動、イベントのお知らせ、コーチからのお知らせ等々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ラーメン8 件目!!
IMG_0573.jpg
おはようございます!ラーメン食べちゃった藤田です( ̄^ ̄)ゞ

横浜鶴屋町にある麺場浜虎に行ってきました(^O^)/

外観はオシャレで外にはベンチが置いてあります!混雑を想定しての配慮ですねo(^o^)o

夕方だったのに、少し並びました!
ほぼ満席で来店でーす!

醤そば700円を注文!さーお味は??

コクがあり魚介系濃厚スープ!
鰹節の香りが印象的です^ ^

麺は縮れ太麺で鶏チャシューが入っています!
ボリュームがあり、柔らかくて美味しいですよ!

卓上に置いてある昆布酢を入れると味がまろやかになるので、また違った味が楽しめます!

ついついスープ全部飲んじゃいます!

そんな時は、置いてあるジャスミン茶(o^^o)

血流の循環を良くしてくれる効果があるんですよー^ ^

家系ラーメンの濃厚スープとはまた違うスープでラーメンは奥が深い!!

サッパリいきたい時はいってみて下さい(^O^)

ではではψ(`∇´)ψ
- | 06:10 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.